白屋blog

シロの絵日記

はるさめ


春雨サラダをやまもりつくって
毎日つるつる食べている。
  1. 2011/01/24(月) 20:15:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


〔つづき〕
ふと下をみるとパジャマが血でそまっている……
はわわわわ~傷がひらいてもたーー!

…と思ったら
ガーゼがずれてチューブから血がもれただけでした。

  1. 2011/01/05(水) 12:15:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あるく


〔つつき〕
じりじりと朝になるのを待ってやっと病室に戻ったわけですが
起きあがったら起きあがったで体中が痛い。
しかし横になっても眠れないしで
しかたなく点滴をひきずりながら
たたひたすら廊下を歩いてました。

  1. 2011/01/04(火) 16:59:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむれない


年末に手術をしました。
術後いちばんつらかったのは
ベッドがあわないせいかヘルニアのせいか
腰がだるくて眠れなかったことだったりして…。

(体にチューブがついてるし
うっかりうごいて痛みがでたらどうしようと思うとうかつにうごけず
じんねりと朝を待ち続けたのであった)
  1. 2011/01/03(月) 17:51:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけまして


おめでとうございます。
もちうさぎ。
  1. 2011/01/02(日) 19:44:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad