白屋blog

シロの絵日記

ぱくぱくその後


ぱくぱくフィギュアは
ちっちゃくてかわいくて和むわあ…
と他のも買ってみたのですが
銀魂シリーズがいちばん
顔とプロポーションがよい気がする。
  1. 2010/04/27(火) 21:02:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようちゅう


テレビをみてたらかわいいお顔のむしが…。
蝶の幼虫らしいが、
説明をきいてなかったので
なんの蝶か、かたちはこれであってるのか…。

画像検索したけど
そもそもむし全般苦手なもので
1ページ目で断念。

【追記】
オオムラサキの幼虫だそうです。
かたちはやっぱりかなり適当だった…(⊃д⊂)
  1. 2010/04/19(月) 22:00:20|
  2. かわいい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くまずきん


あっ
これも宣伝しておこ。

『まちがいさがしメイト』(マガジンマガジン刊)に
くまずきんちゃんのまんが(という形式のまちがいさがし)なども
のってます。

頭巾と長靴のみのくまが目印。
  1. 2010/04/16(金) 22:14:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんつなぎメイト


『点をつなぐと絵が出る!カンタン楽しい新パズル誌!!』
の『てんつなぎメイト』(マガジンマガジン刊)発売中です。

↑うさぎが目印

表紙を描かせていただきました。
めったにないことなので宣伝をします…!
1冊でも多く売れますように…(-人-)
  1. 2010/04/14(水) 21:55:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

じょーい


HEROMANの主人公…男の子か!
女の子かと思ってた…。

よしっ観よう。
  1. 2010/04/12(月) 00:06:43|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゅーた

100404ga.gif
あっ
忠太が背負ってるのは地図だったかー。
  1. 2010/04/04(日) 18:10:15|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad