白屋blog

シロの絵日記

おじい


このカセットレコーダーをまだつかっています。
(仕事中は気に入った音がないと集中できないので
 ラジオをカセットテープに録音してこのレコーダーで聴いている)

そろそろ新しいものを買っておこうかな…と先日秋葉原へ行ったのですが
………もうないんですね?
(録音機能がついたお高めのものは売っている)



  1. 2009/11/28(土) 15:26:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗


前から欲しいと思っていた『低反発枕』を買いました。
今の枕は中身の出し入れができるタイプなので
高さが調節できる点はよかったのだけど
どうにも小さくて…。
今度は大きくてしかも『低反発』だもの!
と、うきうき寝てみたところ
………うーむ、かたい。あたまが沈まない。
2日間ためしてみましたが、首がこって目が覚めました。
  1. 2009/11/13(金) 22:26:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くもじい


『空から日本を見てみよう』が好きで観ています。

↑くもじいと↑くもみちゃんの案内で
上から日本をぐーるり紹介しているまったり番組。
スタジオに戻ってコメントを…というのが
一切ないところも気に入っています(^^)

くもみちゃんがりぼんをつけてたことを
初めて知った。
(うちのテレビでは上下がカットされているようです…)
  1. 2009/11/03(火) 14:26:22|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なすの


和幸でなすのはさみあげをたべました。
ほのかに甘くてうまい!
  1. 2009/11/01(日) 00:53:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad