白屋blog

シロの絵日記

かんしゃ



スーパーで買い物。

カゴから袋に入れていたところ、
となりにいたおばあさんが
ロール状のビニール袋をとりにくそうにしていたので
軽くクルっとまわしてあげましたら…
ものものものものすごく感謝されました。
(↑のアニメほどではないが)

こんなに感謝されたのはじめて…!
  1. 2007/11/30(金) 21:25:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD2



こわれているのではと疑っていたDVDプレーヤー。

こわれてなかった。
私がばかなだけだった。
  1. 2007/11/25(日) 16:05:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD



そろそろDVDプレーヤーがないと
仕事のとき不便なので買った。

でもいうこときいてくれません。
こわれてますか?
  1. 2007/11/24(土) 21:48:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうふ



毛布をかぶって仕事中。
さむい。
もう暖房を入れてもいいだろうか。
  1. 2007/11/22(木) 23:50:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うみ



寝ているとき歯をグっとかみしめてしまう癖があるのです。

さいきんかみしめたあと、
なんともいえない鈍い痛みのようなものを感じて
目が覚めてしまう。
ものすごく痛いわけじゃないけどなんだろう。

歯医者に行きました。
レントゲンをとりました。

…膿みがえらい大きさに育っていました。

6年前にレントゲンをとったときには
ちいさなちいさな存在だったおまえ…
いまはこんなに大きくなって……。

ああ…。
  1. 2007/11/12(月) 00:06:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東盛玲と百鬼



新外科医東盛玲の所見4巻と
百鬼夜行抄16巻が発売になった!
ので買いました。

ソノラマがなくなるときいたときには
私の好きなアレとアレとアレとアレは!?
と愕然としましたが
無事でよかった。
  1. 2007/11/09(金) 23:51:54|
  2. ほん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad