白屋blog

シロの絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスのクッキー



箱絵のリスがこわいい(こわくてかわいい)
西光亭のクッキーをいただきました。

うまー!
さっくりやわらかい。
  1. 2007/06/28(木) 16:20:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこ



ねこを飼える身分ではないので
ネットでねこ画像を見て我慢…の日々です。

先日、おともだちが
それは美しい野良猫を目撃したとのこと…!
画像がまちどおしい…!
(↑撮ってきてくれるとは言われてないが)
  1. 2007/06/23(土) 12:37:51|
  2. どうぶつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃるそね



ギャル曽根さんの食いっぷりは
気持ちがいいな。

  1. 2007/06/18(月) 21:53:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ながもち



カセットレコーダーを買っても
1年経つと壊れてしまうので
一番安いのを買いました。(数年前)
たしか1800円だったか。パナソニックのを。

それがいまだに壊れてない…!

よく落としたり
イヤホンをひっかけたりしてるのに
すごく丈夫です。
  1. 2007/06/07(木) 21:27:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わった



皿やコップなどはすぐに割ってしまうので
安物を使っている。

…という話題になったとき
「そういうふうにはみえない」
と、お友達に言われました。

気をつかって言ってくれたのはわかっているが
ちょびっとうれしくなり
「いやーさすがに最近じゃ気をつけているからねー」
などとウカレながら皿を洗っていたら
つるっとすべって……皿が割れた。

ウッ…(;へ;)
  1. 2007/06/05(火) 13:20:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びーる



自転車に乗って40分。
買い物に行きました。

ものすごくひさしぶりにビールを買いました。
生ビールです。
安売りしてました。

また自転車に乗って40分。
帰宅しました。

レシートを確認していると。

あれ……………?
…ビールの…値段が…
……定価…のままに…なって い る 


レシートは買い物直後に確認しましょう…。
(いつもはしてるんですよ…?)
  1. 2007/06/02(土) 17:55:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

