白屋blog

シロの絵日記

まずい



昨年末から電池がやばかったんです。
携帯。

ついに中一日で電池が切れるようになってしまったので
近日中に買い替えなくては
本当にマズイ気がしていますよ…。
  1. 2006/05/29(月) 14:11:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつしとペット



ひさしぶりに『渡辺篤史の建もの探訪』を観る。
ペットへのデレデレっぷりはあいかわらずだった。
このきもちわるさがいい!(ほめてます)

それにしても栗原さん家の白猫は美しい。
篤史じゃなくてもデレデレです。
  1. 2006/05/28(日) 19:57:45|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいあみ



カリーはいい。

ヘリに乗れず拗ねるカリーが
モーレツにかわいいです
  1. 2006/05/22(月) 04:14:22|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごねこ



このねこのその後。

ゴミの日。
やっぱり… い た !

今度はよく観察しました。

・おそろしい顔。
・ふとりぎみ。
・やっぱり飼い猫らしく毛並みはよい。ふさふさ。

じろじろながめたあと、
家に帰ろうとしたら…なぜか…ついてきました。

私がとまると、一緒にとまって、ニャー。

歩き出すと、一緒に歩く。

とまると、ニャー。

歩く。

とまる、ニャー。

歩く。

とまる、ニャー。



 こ こ こ わ か っ た ! (゚□゚)
  1. 2006/05/17(水) 18:03:29|
  2. どうぶつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まいあみ



CSIマイアミが終わってしまった…。
スピードル…。

べガスの3やマイアミの3は
いつか放送してくれるのかしらテレ東。

とりあえず録りためたものを観て過ごすことにします。
  1. 2006/05/17(水) 04:33:14|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごみのよこにねこ



ごみすて場に行ったらねこが。

ごみのにおいをひとしきりかいだあと
よこですうすう寝てしまいました。

首輪をつけていたので近所の飼い猫かしら。
  1. 2006/05/14(日) 03:42:23|
  2. どうぶつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad