白屋blog

シロの絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごま追加



毎日食べているもの。
ヨーグルトときなことこめぬかをまぜたモノ。

もちろん美味しくありませんが
体によいと聞いたものをまとめてみたのであります。

最近コレに黒ごまが追加されました…。
  1. 2005/09/28(水) 01:38:17|
  2. たべもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まにあった



昨日しょんぼり持って帰ったゴミですが。
今朝無事に捨てました。
  1. 2005/09/21(水) 17:14:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おそかった…



朝、ゴミを持ってゴミ捨て場へ。

ゴミが…ない。

ああ…遅かった…。
収集の時間が早くなったのね…。

…とがっくりしつつ家に帰りました。

数時間後に気付いたのですが、
ゴミの日は明日でした。
  1. 2005/09/20(火) 17:26:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よるくま



酒井駒子さんの絵本が好きです。
『よるくま』のこの一文を読んできゅんときました。

「うんと夜中に来たくまのこ。なまえはよるくま。」

**memo**
『よるくま』偕成社 酒井駒子
『よるくま クリスマスまえのよる』白泉社 酒井駒子
  1. 2005/09/18(日) 01:43:30|
  2. ほん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新



プロフィール
すこし足しました。
はじめましての自己紹介って
なにかいていいかこまります…。
  1. 2005/09/14(水) 19:55:43|
  2. サイト更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こぬりちゃん



深夜のアニメにはまっております。
こぬりちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて…。
  1. 2005/09/10(土) 22:21:46|
  2. かわいい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

