白屋blog

シロの絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たらこきゅーぴー



たらこキューピー抱きまくらのポッケに入っている
歌うたらこキューピーがほしい…!

  1. 2005/07/13(水) 17:54:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶんこ

bunco.gif

『秘密』を読んで、清水玲子ブームが再来しています。
(ジャックとエレナシリーズ以来です)

とりあえず
『ナマケモノのスキューバダイビング』
『WILD CATS(1)』
『月の子(1)~(8)※文庫』
などを買って参りました。

で、『月の子』を読み終わって…なんだろう…なにかが足りない…。

文庫って…文庫って…
4分の1スペースやコミックス用描き下ろしマンガが除いてあるんですね…!
いままでコミック文庫を買ったことがなかったので気付きませんでした…!

花とゆめコミックス版を買い直そうか悩み中です…。
  1. 2005/07/09(土) 23:24:31|
  2. ほん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

